友がみな 我よりエロく見ゆる日よ (石川 啄○)

最近ね。

流行ってますね。ブログ。blog。
確か最初はweb logと呼ばれてたような。

まぁ最近ではWeb上で日記書いてるのは大体ブログと呼ばれてるね。

なので、まぁコレもひとつのブログなのね。


でね、

特に最近はアイドルやらタレントもすぐにブログ立てますが、
素人の女の子のブログがやたら評判らしいのね。

で、

見てみた・・・。


ナンダコレー!! エロイゾーッ!!(嬉)(奮)



っていうかさ、最近の女の子ってみんなこんなエロイのか?(最近の男の子)
周りの子がみんなこんなブログ立ててっかも!(じっと隣の新人を見る)


でもアレだろどうせ。
「恋から」見て、「マジかよー、みんなこんなかよー」
と思うのと一緒でさ、きっと極極極一部なんだ、きっと。

よってみんなこんなだと信じようもんなら張り飛ばされる。
もしくは痴漢で捕まる。


ちなみに、なんか有名らしい素人ブログのリンク貼っときます。
(会社で見てる人、クレグレも気をつけてクダサイ。)

http://blog.livedoor.jp/bloggirl/
http://blog.livedoor.jp/yuyuyux/
http://blog.livedoor.jp/abi_na/

って、みんなライブドアかよ・・・。

堀江がエロく見えてきた・・・。



伊坂 孝太郎 著 「陽気なギャングが地球を回す」読了。

なんかね、大手町の紀伊国屋で手にとった。
オビに「3賞受賞、無敵。」みたいなこと書いてあったな。
何の賞かは忘れました・・・。

話はね、それぞれ特技を持った4人組の銀行強盗の活躍ね。
で、その4人というのが、人のウソを完全に見破ることが出来るヤツ、
正確無比の体内時計の持ち主、演説、というかウソの達人、スリの天才
という4人でね。

でまぁ、こういう設定はよくあるよね。
ルパン三世もまぁ、似たようなもんかな。
ブンガクっていうより、純粋な娯楽。

でもね、

これオモシロイ!

超オススメ!

モーサイコー!


文章はあくまで軽快・軽妙。
人物の会話もオモシロク、
展開はスピード感にあふれ、
でもこう、ウラギラレ感高く、
多くの伏線が結末にしっかりまとまっていく。

こういう小説好みです。

読み終わった瞬間の感想は、


パルプ・フィクション。」