専守防衛。

エイベックスのお家騒動も大変でしたね。
マーケットまで振り回して、なんだか元鞘に収まったようですが。

しかし昔はあゆへの依存度が40%だったってびっくり。
あゆが失踪したら社員総出で捜索だな。
長瀬よく刺されなかったな。


こないだの日曜日にテレビをぼーっとみてたらね、
けっこうすごいレースやってた。

富士登山駅伝」

すごくない?

富士山を駅伝で登っちゃうの。

しかもね、すっごい早いの。


なんか富士山登りたいなぁ、と思いつつ、
「あれって、意外に大変らしい。」
とか
「舐めてるとヤバイらしい。」
とか
「前日の夜中から登るらしい。」
とか聞いてビビッてたんだけど、

駆け足で登っちゃってた・・・。

ランニング+短パンで。

御殿場からスタートして、頂上まで登って、
御殿場まで戻って、トータル3.5時間くらい・・・。

すごいな。

で、下りなんか勾配30度くらいの砂の道をすんごいスピードでかけおりてくんの。
スキー場の一番急なとこくらい。
ほとんど落ちてる感じね。
んで、もうバランス取れなくなって、転がる転がる・・・。
オモシロイ。

でもね、

なにが一番驚いたかって、

上位10チームくらいが全部自衛隊なの。
100チームくらい出るんだけど、とにかく自衛隊がらみのチームが多いの。

滝ヶ原自衛隊とか第一空挺団とか、板妻34連隊とか大宮32連隊とか・・・
とにかくモノモノしい。

しかもね、今年一位の滝ヶ原自衛隊は過去数年ずっと一位なんだとか。
箱根駅伝の常連、大東文化大とか山梨学院とかは10位以下なんだよね。

なんかミョーな大会だな、ほんと。


でもやっぱ自衛隊ってスゴイんだね。
とりあえず逃げ足が早くて安心。