もしくはハーフ・パイプ・ペア。

gougejp2006-02-16

なんか全然メダルが取れないんだねー。トリノ


やっぱ日本人が上位に食い込まないとイマイチ
盛り上がらないなー。


とはいえ何となくついつい見ちゃうけど。



で、ついつい見ちゃうとやっぱわんみり普段めったに
目にしないスポーツだけになかなか面白かったりして、


例えば昨日のモーグルとか、採点方法始めて知ったし、


夜中やってたカーリングとか、あらためて
あれがオリンピック競技だって信じられなくなったし。
(いや、面白いけど)


バイアスロンとか、なんて実用的な競技なんだろうと思った。
(アラスカでは)



で、やっぱり男子ハーフパイプが面白くて、
ショーン・ホワイトにシビれ、
思わずボード用のステッカー1万円分買いました。
(仕事中)



ワンメイクとかオリンピック競技にならないのかね。


もしくはスノーボード・ラージ・ヒル(超こえー) 



http://kyoto.cool.ne.jp/saporokyoutofree/kone.html

コレ、ほんとかなー。
芸能界って大変だな・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000204-yom-soci

「運転免許更新の講習に誤ってAV」
ウケる。