した。

gougejp2006-09-11

土曜日のイベント、
開始早々DJずーしまは机につっぷして寝始める上に、
出足もニブくて一時はどうなることかと思ったけど、
8時くらいからたくさん人も集まって、
誕生祝いもできて、
最終的には大盛り上がり、
またまたサイトーな週末の夜でした。



最近よく、いや、特にこういうイベントがあると、
自分はホントに周りの環境に恵まれてるなー、
ってつくづく思い知らされる。


たとえばこう、チャージもドリンクも安くて、
ちょうどいい大きさで、気軽にこういうイベントをできる
ovoとかChromeとかいうイイお店が近所にあるってこと。


一緒にこういうイベントができるDJ友がいるってこと。


っつうかそもそもいなかったらタンテなんて買ってなかったんだろうけど。



そして貴重な週末の貴重な時間に、
こんなヘタっぴDJ(スマン俺以外はうまい)の
イベントに来て盛り上げてくれる友達、そのまた友達がたくさん。



こういう環境がなかったら、
こんな楽しく遊んでらんないもんね、ホント。



ほんとにありがたいありがとう(涙声)。



今回はミキサーに慣れなくて、痛いミスもしちゃったし、
来てくれた人がもっともっと楽しめる(アガる)ように
日々努力しときます!
(さらなる飛び道具を仕入れないと・・・)



ではまた次回〜(* ̄ー ̄*)/~~