ありがとうございました。

gougejp2007-10-01



え〜、「夏庭〜GARDEN〜」、
無事終了しました。


直前になってからいろんな不安が
たくさん出てきたけど、
終わってみれば180人近い人が来てくれて、
大きなハプニングもなく、
事故もなく、ケガもなく、
ホントに大成功で終われたんじゃないかと思います。



来てくれたみなさん、
貴重な休日、早い時間から
本当にありがとうございました!!


ライブにダンス、それに音楽も、
楽しんでもらえたなら良いけど。


楽しんでもらえましたか?



そしてライブやってくれたhiro-a-key、椎名さん、
JADEのダンサーのみなさん、
すばらしいパフォーマンスをありがとう!


やっぱり生のパフォーマンスはスゴイ。
横で見てても迫力があって、
一瞬でその場の空気を支配しちゃうっつうのか、
たぶん専門用語(?)でいうとろころの
「オーディエンスをロック」(w)
しちゃって、完全に尊敬しましたホント。


その裏にある何年、何万時間という年月とか努力が
垣間見えちゃって、


俺みたいなニワカDJはなんだか同じ場所にいて
いいんだか悪いんだか申し訳なくて恥ずかしかったw



それからそれから、
今回思いつきから力ワザで本当に実現までもっていった
スタッフのみなさま、


仲間にまぜてくれてありがとう!
お礼はまたあらためて。


ほんとにお疲れ様でした〜