NTTdocomoの4月。

gougejp2010-01-22



ソニエリAndroid端末「Xperia」が
ドコモから4月に発売になるのと同時に


上限額が13650円だったパケ・ホーダイ ダブルが、
一気に下がり5985円になるらしい。


これデカイ。



聞くと、「Xperia」には無線LANBluetoothがつくので、
Docomoの回線使ってアドホックで俺の持ってるiPod touchやPCから
どこでもネットにつながるようになるんじゃないかな。
まぁ今でもN-02B使えばできるだろうけど。


周りのiPhoneユーザーに聞くと、
大体月額費用は7000円〜9000円とのことなので、
これならiPhone買うまでの間
docomoiPod touchで運用できそう。


やっぱりソフトバンクdocomoの電波インフラの差はまだまだ大きい。


っつうかAndroidでも同じアプリが使えたり、
完全に同じようなことができるようになっちゃうかもしれないけど・・・


でも個人的にはApppleのインターフェースが好きなので
がんばってほしい。



しかしNTTdocomo株、安い時に買っといてよかった。
配当高いし、まだまだ上値伸びるハズ。