東京スカイツリー。


土曜日、あまりに天気がいいので東京スカイツリーを見に行った。


建設途中の写真をどうしても撮っておこうと思って。


天気は良かったけど北風は強く、
案の定暖気にはかなり時間がかか、
おまけに途中デカイ段ボールが飛んできて激突したり、
橋の左端から右端にスルスル流されたり、


かなり怖かったけど、
なじみのない浅草、押上近辺までの東京プチツーリング
楽しかったっす。



今回、GRDⅢと、ツァイスの50mmをつけたペンタ持ってったのに、
撮ろうとしたらペンタに電池が入ってなかった・・・


まぁタワー撮るだけなら必要なかったけど
浅草の街をブラつく気力は失せた・・・


次回はぜひ浅草寺まで行ってみよう。


400m超えたら。



現在289mでした。