「大募集。」なんです。

はーやばいよやばいですよこれは。

軽くハマったりした。
そうするとね、意外にこの日記がプレッシャーになったりして。

夜になるまで全然PCに向かうチャンスがなかったりすると、
ちょっとドキドキする。

さすがにね、事業部長に連れ回されてる時にね、
「日記書くんで帰ります。」とは言えないのね。俺も。

なのでね、「影武者」を作りたい。

一応これ、平日限定なのだけど「毎日更新」がウリですよ。
これサボったりしたら、こう徐々に徐々にカウンターの動きも
緩慢になって、徐々に徐々に忘れられるのきっと。

たまに更新してもね、次の日俺が見てもカウンター1個しかあがってなかったりして。

あ・・・、これ今の俺の1個だ。

みたいな。

たまに掲示板見てもね、

なんか知らないエロサイトの直リンとか貼られてたりね。


せつない。

なのでね、ちゃんと更新しますよ。

俺のいないときは影武者が。

えー、影武者になりたい人は直接メールください。
まぁ俺が男なので、影武者は女の子の方がオモシロイかも。
女の子限定で。

えーとまぁ名前と電話番号、あと趣味くらいは書いてください。
選考の基準にするんで。

あーあと顔写真、いや全身写真もあるとかなり早めに結果くるかも。

あ、背は高めで。


いや、料理とかはどうでもいいですほんと。


あ、好きなのはハンバーグです。