まじめ。まじめ。まじめ。 の三菱自動車でございます。

どーもおつかれさまです。

あー、今日はU-23の日本VSトルコ戦が行われてるわけだ、きっと。
あー、みたいな。
どうなの?どうなってるの?
ヒマな人は掲示板で実況中継してください。


そんなもん見ませんが。


しかし今日はいい天気だったねー。
もう夏ですねー。(今年20回目)

でもあれ。
今週の日曜あたりから、いよいよ梅雨が来るらしい。

最近エルニーニョやらラニャーニャやら、普通の温暖化現象やら、
ちょっと調子がおかしいノリが続いていたので、6月からちゃんと
梅雨が始まると、ちょっとほっとするね。
ちゃんと正しい梅雨って感じ。

ちゃんと正しく梅雨が来ると、ちゃんと正しく暑い夏が来そうだな。

今年は海外に行かなそうなので、そんなちゃんとした日本の四季を
味わいたい、と。

そんなステキなことを、会社のデスクで疲れ切った顔を油でテカらせ
つつ、思った。


そんなわけで、みんなで日本の自然を考えよう。
日本の自然もじわじわと危機です。

知っておくこと。そして。

あなたが営業だったら、お客さん(ウスラハゲ(おっさん))と会話が
つまった時、
そしてあなたがブサイクだったら、人生生まれて初めてのデートで
会話が全く弾まず、重い空気に逃げ出したくなった時、
そしてあなたがデキのワルイ息子だったら、ヒサビサにオヤジが早く
帰ってきて食卓が気まずい時、

話してください。

こんなコトが起きてんだって。


きっと評価があがるハズ。

イヤイヤ、そうやってジワジワ伝えることが大事だな。

今日の日経トップにも出てたな。「伝えること」。

まぁいいや。

オレが個人的に悲しく思ってる事態。



長崎 諫早湾 開拓問題。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~isahaya/

熊本 川辺川ダム問題。
http://kawabe.technologic.co.jp/

沖縄のサンゴ問題。
オニヒトデ
http://www.onihitode.com/
赤土
http://www8.cds.ne.jp/~nature/shirahonokai/indexj.html



↓環境問題より下ネタが好き、なんて人(オレ)
これ、おもしろい。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/Q/W_Unko.html