おい、「BIG Tomorrow」を読め。

みなさん、今週のSPA読みましたか?

サブタイトル「20〜30代「ずっとヒラ社員で上等!!」宣言」!!

全くさ〜。

いっつも思うけど。

SPAって。

SPAって。


なんでオレらの気持ちがわかるんだろぅ・・・。_| ̄|○


いつも絶妙なテーマもってくるよね。

SPAの記者、絶対オレらの周りにいるな。

気になったので、ちょっと去年のツボ タイトル調べてみた。

20003年12月 「30歳年収500万円 ボクら営業マン「今日も数字の奴隷」日記」
同じく 「独身一人暮らしOL「私がマンション買っちゃった」ホントの理由」

2003年8月 「誰もが一度は思う 「ヤベェ、このまま死ぬかも」症状の研究」

2003年8月 「給料減の裏で深刻化 「本日も、ますます仕事がつまんねー!」の実態」

2003年4月 「年収300万、400万、500万別 「一生給料が上がらなかったら」戦慄のシュミレーション」

2003年4月 「都会と田舎に分かれた昔の同級生がガチンコ勝負!どっちが幸せ?
「都会VS田舎」暮らしサラリーマン」

等々。

ね。


共感するでしょ?読みたくなったでしょ?一度は思ったことあるでしょ?


でもやっぱ、こういうサブタイトルを鼻で笑うようなヤツが「勝ち組」だな。


なんて言ってたら。



机の上に置きっぱなしのSPAを部長に見られた・・・。



また査定がさがりました。

ソコナシです。


↓コレすげぇこえー。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0407/17a.html