至福。

いやぁ〜。

今年も金曜休みをとって、行ってきました、
ロッキンジャパンフェス。
3日間。

はっきり言って、こんなに気持ちのいいイベントは
やっぱり他にはないなぁ、と思う。

日差しが超アツくて、風が超スズしくて、メシうまくって、
音が腹に響いてヒタチナカ最高デス。。

「あー楽しい。」「あー幸せ。」っていう感覚が、
3日間起きてる間中、つまりは一日17時間合計51時間連続。

「別に好きなアーティスト出ないし。」とか、
「邦楽興味ねぇし。」とか、モハヤあまり関係ないヨ。
あ、関係ないこたぁない。

ただいろんな楽しみ方があって、スバラシイよ。
生オナ太郎をBGMに芝生で昼寝、なんてなかなかできないでしょう?


あー、しかし終わった。
終わってもーた。

寂しいゾ。

夏もソロソロ・・・。

でも

でも

今年はアレだ、来週も行くゾ。
Rising Sun。イン 北海道。

まだまだ夏は終わらない。


Rising Sunは初めてだけど、ロッキンみたいにキレイで楽しいんだろうか。

でもコレ終わったら今度こそ燃え尽きそうだ・・・。



今回は日曜早めに帰ったせいでスカパラ聞けなくて残念。
ありえない盛り上がりだったと思う。容易に想像つく。

個人的にヨカッタのはケツメ、ハイロウズスピッツHY
でもウルフルズもオナ太郎もD・Aもヨカタ。

だいたいこう、一番泥酔してる時に聞いたヤツが最高ダネ。
何が最高って酒(焼酎)が最高ダネ。。

そして、いつまでも、ワリと年くっても、
毎年こんなイベント一緒に行けるオトモダチ最高ダネ。

そのうち写真アップリマス


そしてWebには早くも詳細が載っている。
こんなん読んで現実逃避。

http://www.rijfes.co.jp/04/