ゆとり教育。

gougejp2004-11-25

天気いいですなぁ。秋晴れですなぁ。
おまけにあったかくて、仕事中に2度気絶・・・。


神宮外苑の紅葉(というより黄葉)はまだかかりそうダナ。
火曜に通った時はまだ緑っぽかった。
(むしろ夜だったので黒っぽかった・・・。)



今日は前担当していたお客さんの担当チームでの飲み会の予定
だったのだけど、仕事で行けずジマイ。
まぁどっちも仕事なんだけど。


クソー、なんでこんなに忙しいのかと、メールを数えてみたりした。


オレのバアイ、仕事のメールはね、大体120通/日くらい来てた。
これって普通なのかな。
どうなのかな。


一応ね、
「あなたのキャリアはここで変わる!」とか、
「DVD:NIN x NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE 発売!」やら
「特集:『快適お風呂』で冬の健康増進」等 は除いてね。



あ〜これが全部ファンレターもしくはラブレターだったらなぁ・・・。


1通1通読むの超楽しいんだけどなぁ・・・。


一日12通でも十分なんだけどなぁ・・・。



現実は、
読まなければよかった。
もしくは、
できれば見なかったことにしてほしい
メールばっかり_| ̄|○


せめてアレだ。
内容は仕事の話でケッコウだ。


メールの最後に必ずエロ画像1枚つけなきゃいけない、
っつうのはどうだ。



そしたら全部読んでやる。



MTB、なかなか一緒にやろうってヒトが出てこない。
やっぱMTBが高いからだろーか。


そんなヒトに、去年モデル&ハードテール(後サスなし)を
超オススメ!!


↓ココでは去年モデルのKONA、なんと半額!
http://www.1stbike.net/


特にSHREDがオススメ。
どう?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041124-00000000-san-soci
やばくない?
この大学生ドモのヴァカさ加減。


これじゃさー、
本とか読んでもどこまで理解してるのかかなりギモン。


っていうかマジでまともに会話できなくなる日も近いね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041125-00000504-yom-soci
葛飾の中学で半年で14人逮捕。


10代には戻りたいけど、こんな中学に入れられたらどうしよぅ・・・。