PSPが大人気だそうで。

gougejp2004-12-13

今週末は法事ですた。
おばあちゃんの20年祭。
20年前にすでにかなりモノゴコロがついてた、
って時点でかなり凹む。


墓地は御殿場なのだけれど、なぜか箱根で1泊。
親戚と一緒の予定が、いろいろあって、うちの家族だけに。


よってもってほんとにひさびさの家族旅行になった。


たまにはイイ。


で、温泉あがりにお決まりの卓球などしたんだけど、
うちの母がヤヴァイぐらい卓球が強くてビビった。
もうね、普段は温厚な母が「フンッ」なんつって繰り出してくる球がね、
変な回転がぎゅるぎゅるついてて、まともに返せないの。


しかもエライスピードで、体にあたると痛いの。


ほんとに十何年ぶりに母を「コワイ」と思った。


今までうちの中でスポーツっていうと、
姉ちゃんとオヤジがスゴカッタだけに影を潜めていたが、
っていうかむしろオレの中では「運動オンチ」の部類に
分類されていた母がココまでやるとは。
正直驚きました。



「24」を見続けている。
ようやくシーズン1のVol.9まで見たゾ。


Vol.9にして初めて出演者がモノ食べてんの見た。


しっかし、なっっげぇーー1日だよね。
マジこんなのが毎日続いたら30歳くらいで死んじゃうね、オレ。



あ、結構先のつもりで言ったのに、
30って来年ジャネェカヨッ!・・・_| ̄|○