明日で終わり。

gougejp2004-12-28

あと2日。


あと2日なのに、かなり追いまくられている。
このままそこら辺の階段から落っこちて、ぶっ倒れて、気付いたら30日、
とかになってたらむしろシアワセ。


昨日は今年を振り返ったので、今日は来年の目標を。
こんなとこに書く以上、なんとなくユルメで。

  • 1.チャリがんばる。

(とりあえずバニホ)

  • 2.サーフィンまた増やす。

(せめて夏は毎週行くか)

(冬はユルむ)

  • 4.無駄遣いしない。

(貯金しまつ)

  • 5.海外行く。

(バリ行くゾ)

  • 6.タダしいサイズの服を買う。

(XLはしばらくやめる)

  • 7.ジャケットの似合うオトナになる。

(持ってません)

  • 8.一人でも夕飯食べれる行きつけ見つける。

(今のとこ松屋のみ)

  • 9.週末独りでも楽しくスゴス。
  • 10.予備

おっと。


なんか我ながら達成しようがしまいがどうでもいい
目標ばっかだな・・・。



楡 周平 著 「マリア・プロジェクト」 読了。

出版社/著者からの内容紹介
神を冒涜する所業に一人の男が立ち上がった!冒険サスペンス巨編。
妊娠22週目の胎児の卵巣に存在する700万個の卵子
この生物学上の事実が巨額の金をもたらすプロジェクトを生んだ! 
その神を冒涜する所業に一人の男が立ち向かうが……。


うーむ・・・。


たしかにスケールも大きいし、タイムリーなテーマなんだけど
いまいち乗りきれず。


音楽がウルサすぎたか・・・?


なんか躍動感が足りないとか、リアリティーがないっつうところが
気になった。


この手の話なら、最近じゃ神保裕一の方がオモシロイかも。


「クーデター」はオモシロカッタけど。