仕事始め。

gougejp2005-01-04

あけましておめでとうございまつ。
今年もヨロシクお願い申しあげまつ。


年末から年始にかけて、朝5時〜7時に寝て、
昼の12時に起きる、というジダラクな生活が続いたため、
社会復帰が難航。


なのに出社初日からまたもや電車で帰れません。
どーいうことなんだっ。


でもしかし最近「24」ばっか見てるおかげで、
24時間働く気満々です!
ヤツらだったらまだまだ働ける、っつって。



嘘。




ちょっと年末年始のことでも。
晦日は今年もカウントダウンジャパンへ。


なんだか今年は参加者少な目でちょっと寂しかった。
「みんなで過ごす年越しもそろそろ終わりか?」と。
「そろそろそういう歳でもないのか?」と。


出演アーティストも夏に比べるとトーンダウン。


だったものの。


でしたが。


一発目、「勝手にしやがれ」見ながらあおった焼酎で即酔。
全然盛り上がった。


その後「スカパラ」→「マッド」→「サンボ」(年越し)→「B-DASH」で
ハズシナシ。


特に「サンボ」熱かったね。MCヨカッタね。


結局18時くらいから3時までいたんだけど、
この9時間の間に食った量がまたスゴカッタ。


スニッカーズ(黄) 2本
ケバブ
ケバブカレー
・タイラーメン(サワディ)
・納豆定食&さんま
・おぞうに
など・・・。


ギリギリ最後にお正月らしいものを食い込ませました。


っつうかスニッカーズは余計。



スマトラ沖地震による被害が結構スゴイね。
すでに死者が15万人だと。


でもこの辺って結構戸籍とかもちゃんとしてないだろうから、
把握されてない死者はもっともっと多いんだろうね。
村一個消えちゃってるとことか、誰も把握できなかったりして。


これから疫病とかの2次災害で、さらに犠牲者が増えるらしい。


タイヘンだ。


↓被害がいまいち実感できない人はこれを見なさい。
http://www.washingtonpost.com/wp-srv/flash/photo/world/2004-12-29_quakeday4/movie.htm?startat=1