フォルダー。

gougejp2005-01-20

えーと、今日気になったニュース。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050120-00000020-sph-ent
三浦大知ソロデビュー。


知ってる?
三浦大知


昔ね、「Folder」っていう、
ガキんちょばっか集めたグループのボーカルだったの。
沖縄アクターズスクールか。
当時9歳だったらしいけど、もうメチャメチャ歌がうまくてね、
んで、ちっちゃい時のマイケル・ジャクソンみてぇだな、って思って
実はかなり好きだったの。


いや、ほんとに歌うまくてかっこいいんだって。
小学生で一番好きなアーティストはキース・スウェット
とか言ってたんだから。


オレなんか小学生の時一番好きだったアーティストなんて
覚えてないけど、米米CLUBとかチェッカーズとかだよ。
もうビートルズなんて聞いてたらイジメられたね、きっと。



でもしかしこの三浦大知変声期とかでいなくなって、
Folder5」になっちゃったわけだ。


「I Want You Back」なんてもろマイケルみたいだし、
「Everlasting Love」もいい曲だった。
っつうか今聞きたい。


その三浦大知が17歳になって、声も落ち着いて復活だって。


いや、ちょっと楽しみ。


ただね、コイツ、歌は天才的にうまかったんだけど、
たしかもう性格がめちゃくちゃに悪かった気がするんだよね。


まー、天才だからね。


んで、その辺もこの8年間でどうなったのか楽しみだね。


ナニゲに世間の荒波とかにもまれてまーるくなってたりね。



むしろ前にもましてギンギンにトガッてたらオモシロイんだけど。
ナガブチみたいんなってたりして。