もはや年明けではない。

gougejp2005-01-21

また今日は冷え込んでいる。
今週末はかなり寒いみたい。
日本海側ではまた大雪だとか。


暖冬だなんだいってたけど、けっこう降るね、雪。


んで、この冷え込み絶頂の折り、
ようやくほんとに今度こそ、チャリんコ納車ですわ。


明日。


あ〜寒そうだなぁ。


まぁ、運良く天気は良いらしいので、
ちょっと走り回ってみまつ。


しかしナニゲにアレだな。


自転車なんて乗るの、7年ブリだ。


どうしよう、乗れなかったら・・・。


補助輪とか付けなきゃだめだったら・・・。


「若い時はあたりまえのように出来ていたことが、
いつのまにか出来なくなっていた。」


ってことになってたらっ!?



明日早起きして練習しよう。
ジムのエアロバイクで。