休んじゃった。

gougejp2005-02-23

とりあえず昨日までにヒーヒー言いながらも
急ぎの打ち合わせを全部やっつけたので、
今日は安心して倒れてました。


ナニゲに健康上の理由で会社を休んだのは入社以来初。


いつも休みの理由は遊びだった。


今まで体温計持ってなかっただけだけど・・・。



午後になって、あまりに天気がいいのでちょっとバイクで外へ。
頼んでたスタンドを取りに自転車屋まで。


このスタンド、MINOURAの「Bike WorkStand」というんだけど、
後輪を固定してその場でマニュアルの練習ができるというスグレモノ。
以前土曜朝の走行会に行ったときに、ショップの人が使ってたの。


これで部屋の中でもひっくりかえらずにマニュアルの練習ができる。ハズ。


オススメ。(かなり対象限定。)


念のためメットはかぶりマス。



しかし今日はスゴイあったかかったね。春一番
最高気温は19.4度。
いつもの調子で、さらに風邪っぴきなので、
ジーンズの下にブレスサーモ履いて、上も3枚着た上にダスパーカなぞ着てったら、
むしろ熱が上がるくらいに汗だくになった。


こんな日は、風邪さえひいてなきゃ外でビール飲みたいでつ。


明日はまた寒さがぶり返すらしい。


こうやって行ったりきたりしながら少しずつ春が近づいてきますなー。


早く花見したいなー。