やっぱりキマってるんでしょーか。

gougejp2005-02-22

今日もいぜんとして絶好調に体調が悪い。


症状としては、悪寒、発熱、咳、鼻水(大量)
といったところ。
もはや千鳥足です。


あまりにツライので帰ろうかと部長に症状を説明にしたところ、


「あ、それ花粉症だよ。オレもそう。」


とのこと。



花粉症らしい。オレ。


今年の花粉はキます。(注意)


まー、むしろ熱のせいでボーっとしてるので時間がすぎるのが早く、
普段より楽っちゃ楽かも。


そういえば今日打ち合わせ中に生命の危機を感じ、
なんとなく脈拍を計っていたら64回/分だった。


うれしかった。


なぜなら、確か去年までのオレの脈拍は80回〜90回と普通の人より多くて、
んで、オレは心臓って一生の間に拍動できる回数が決まっていて、
よってもって、オレはみんなより早く死んじゃう、なんて思っていたから。


これも禁煙効果でしょうか。


で、気になったのでちょっと脈拍の平均を調べてみた。


新生児期:120〜160回/分
学童期 :80回/分前後
成人 :平均72回/分


・・・ふーん。


こないだまでオレは学童期だったってことがわかりました。




あ、先日「オーシャンズ12」を観た。


ええとまだ観てない人が多いと思うからアレだけど、
オレのバヤイは「11」の方が全然オモシロカッタ。
っつうかね、この映画、例えていうなら後出しジャンケンだと思うの。
観てみればわかると思うけど「後出しジャンケン」っぽいの。


これがアリならなんでもアリだろ、って感じ。


まー、キャストはウルトラ豪華なんで一見の勝ちはあり。
そしてやっぱりブラピはかっこええ。頭のサイズがやばい。