もうすぐ解禁。

gougejp2005-03-17

いよいよ4/1からバイクの2人乗りが解禁されるゾ。
もう残り2週間きりました。


もうすぐだ。


結構ドキドキするね。(オレだけ?)



これさ、やっぱり最初に2人乗りで高速入る人とか、
かなり緊張すると思うんだよね。
朝のニュースでやったりするんだろうか。


狙いたい。


やっぱり東名かな。


エイプリル・フールだけに「規制緩和ウソでした。」
とかいって捕まったりしないよね・・・?


ニュースがね、一番のヤツインタビューしようとしたらね、
さわやかなカップル(orバイクヲタ)じゃなくて、
後ろに金属バット持ったヤロウ乗ってるゾッキーとかだったら、
結構ニュース的にドン引きだろうね。


またすぐに規制されちゃったりするかもね。


「男性同士の二人乗りは禁止とする。」


とかね。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/syutoko2/syutoko2.htm

でもコレみるとやっぱり環状線はほとんどダメなんだね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000122-kyodo-soci

まじでキツイこのニュース。