夏服をクレ。

gougejp2005-06-01

6月に入った。


衣替え。


夏服の高校生はほんとに涼しそうだ。


オレも衣替えがしてぇーヨ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000004-yom-soci

北海道の知床を世界自然遺産へ登録することが確実になったらしい。


北海道好きとしてはうれしい限り。


これで日本の世界自然遺産屋久島(鹿児島)、白神山地(青森)
に次いで3つめとなった。



3つとも行ったことがない・・・。


これでは家族の中と職場では一番のナチュラリストであり、
TBSの「世界遺産」がダイスキで、
就活の時にさんざん「世界遺産」ネタを話し、(JTB、TBS、某総合商社)
あげく番組のサントラを常に車に積み、
楽譜まで持っている身としてはヒジョーに問題だ。



行かなければ!



しかし、知床、鹿児島、青森ってどこも遠すぎだなぁ。
年に1度しか長期の休みを取れない身としては
かなりモチベーションが下がる・・・。


ぶっちゃけ鹿児島と青森行くならその間ハワイ行きたい・・・。



いかんいかん。


まずはたぶん知床だろうな。



行く可能性があるのは。