いよいよ。

gougejp2005-06-03

いよいよ今日夜中1時35分、
バーレーン x 日本」キックオフ。


おそ。



金曜でヨカッタ。


これに勝てばかなりW杯出場が近づく。
マジで頼むぜヤナーギサーワ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000006-kyodo-soci

「人を信用させる物質特定、悪用心配」


鼻に噴霧すると、人に対して抱く信頼感を高める物質を特定した、と。


絶対悪用するでしょ・・・。


っていうか悪用しない用途が思いつきませんが。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000403-yom-soci

留置場でトイレットペーパー自殺


トイレットペーパー自殺ってね、
トイレットペーパーを口に詰めて自殺するらしいの。


これ、めちゃめちゃツライと思うんだけど。


こう、ペーパーが溶けてノドにへばりついて、気持ち悪くって
吐きそうになって、それでもトイレットペーパーを自分のノドに
ツッコミ続けるコイツの気合いがスゴイと思った。



オレには自殺なんてする勇気はとてもないので、
もし仮に自殺したくなった、もしくはせざるをえなくなったらね、
もう一瞬で死んじゃうヤツじゃなきゃヤダね。


願わくば爆死ね。


あの直前の躊躇する瞬間とか、中途半端に意識残って苦しんだり
痛かったりするのやなのでね、もう自分じゃどうしようもないような
カンジで。


例えば誰かに頼んで、通勤路のどこかに地雷仕掛けといてもらうとか。
(超迷惑。)


あ、これじゃ自殺じゃねぇや。
そいつ捕まっちゃうわ。
しかもたぶんオレじゃないやつが死んじゃうわ。



例えば鉄棒にぶらさがって、下に地雷置いておく、とか。
限界きたら即爆発、みたいな。


あ、すげぇぶらさがってる間怖いな・・・。



例えば家のテレビとかに爆弾しかけといてね、
何回かつけるといきなり爆発する、とかね。
それも2659回、とか、もう絶対自分じゃわかんなくなっちゃう回数。


あ、これもテレビつける度に超怖いわ。


っていうかたぶんテレビつけなくなるね。



あーやっぱ無理。
方法考えるだけでメンドクサイ。



腹上自殺とかないですか?
(最低)