暑スギル。

gougejp2005-06-06

いやぁ〜。


ヨカッタヨカッタ。バーレーン戦。
「1−0」で勝ったね。
これでW杯出場はホボ間違いないっ!



今回は恵比寿のZESTで観戦。
ZESTはね、試合開始前にでっかいスクリーンが降りてきて、
超大画面で観戦できんの。


しかもよくあるスポーツバーみたいに、
みんな立ち見でごったがえす、みたいなこともなくて、快適。オススメ。


まぁもしかしたらみんな立ち見でごったがえした方が盛り上がるんだろうけど。
結構みんな静かに観てた。
(オレら以外)



ただね、なんせ今回キックオフが遅かったもんだから、
行く前にダーツバーでかなり飲んじゃったのね。
(まともにダーツできないくらい。)


そしてZESTでまたビールからやり直して、
で、しっかり最後テキーラまでのフルコース。



後半あまり覚えてない・・・。