ついにキター。

gougejp2005-10-11

_| ̄|○



ついに30歳になりますた。


30代です、30代。
これから40歳になるまで・・・。


結局30になるその瞬間、気絶はせずにすんだね。
っつうかスデに寝てたからね(フツーに)・・・_| ̄|○
あ、失神してたのかも。(朝まで)


目覚めたら30歳でした。(哀)



で、8日、9日は大学の頃のサークルのOB合宿でね、
山中湖で祝ってもらった。


なんかOBの方々はね、
みんなオレが18の時から知ってるわけでね、
しみじみ、
「お前ももう30かー。」
なんて言われちゃうとね、
なんかこっちまでしみじみしちゃったね。


で、バースデーケーキはなんとミートボールケーキ。
(ミートボール200個使用。)


部屋中に漂うミートボール臭。


マジであんなもの初めて見ました。


っつうか最近はダイエッターなのにー。
でもうれしかったっス!サンキューッス。(先輩向け)


食いきれなくて次の日の朝食にも出てきたけど・・・。



ほんで9日の夜はダイスキな「蟻月」で、
友達たちに祝ってもらっちゃった。
もつ鍋で。


で、朝までカラオケ行っちゃったね。


みんなありがとう!



で、10日はね、実家で祝ってもらいましたよ。
すき焼きで。(地味に)


オレの30代について両親が激論を交わしていました。
(静観)



30代突入はショックだけど、
30代に入っちゃったみんなに祝ってもらうと
なんだかあれだね、


なんとかやっていく勇気が湧きます。



ほんとにありがとう。



しかし、なんとも肉々しい誕生日だなコレ。