イン名古屋。

gougejp2005-10-12

ええと。
夕方から出張で名古屋に来た。


明日朝一で岐阜に入るため、前泊っつう感じ。


もうね、全然時間がなくって、結局名古屋に着いたのも22時過ぎ。


でね、せっかく名古屋に行くんだからっつって、
ひつまぶしか名古屋コーチンかミソカツか、
なんかしら名古屋の名物食べようと思ってたんだけどね、
駅の中の店とかガンガン閉まってんの。


駅のソバで空いてんのは結構キッタネェ居酒屋でね、
さすがに一人で入るのもハバカラれ、


結局駅前のマック・・・。


東京と同じ味でした。(当たり前)


なんか前に名古屋来たときもこんなだったな俺。



ホテル向かったの。


ホテルの予約も全然時間なくて急いでやったのね。
もう名前と駅からの距離だけで「名古屋グランドホテル」。


「グランドホテル」っつうくらいだからまぁ立派だと思いきやね、


かなりショボかった。(っつうか古い)


しかもネットにも接続できず。


もうやむをえずね、ちっこい14インチのね、
どこにボールがあるのか超わかりにくいテレビでね、
これまた冴えないサッカーの試合観て寝ました。



やっぱりあんまバタついてちゃイカンね、人間。



次回は絶対ネット常時接続のホテルを取りまつ。