やっぱ最低1年は。

gougejp2005-10-17

土曜日、高校の時からの友達の結婚式だった。
親友ね。


人気シェフ阿曽達治が銀座に新しく出した、
「Argento ASO」というところ。


前々から書いているとおり、この日はスピーチがあってね、
緊張しちゃうとアレなので、
ちょっと早く行って軽く飲むことに。


んで、早めに行ってね、がんがんビール飲んだ。
がんがんビール飲んで、式が始まると今度はがんがんシャンパン飲んだ。
ビールはグラス5、6杯くらい、
シャンパンは立て続けに4杯一気に飲んでね、
白ワインまで飲んだのに(軽くない)


全然酔わない。


やっぱ緊張してたんだな。


で、まぁ、しょっぱなスピーチだったので、
その後はマジでほっとして、おいしい料理を堪能しました。
これスピーチが披露宴の後の方だったら死んでたね。


しかしここ、料理すごくおいしい。
もう1皿目から感動した。


↓このバター! 超ウマイ!


しかもね、デザートがヤバかった。


隣室でのビュッフェでね、
全部食べてやろうと思ったのに、
ケーキの種類がなんと28種類!


無理。



ケーキのビュッフェ。
待ち構えるパティシエ。
ちょっと荘厳。


そうそう、スライドショーとか見てて思ったけど、
なんかやっぱり付き合ってからちょっと経ってから
結婚した方がいいね。


なんか独身時代の二人の写真(っつうか想い出)がたくさんあると、
より感動する気がしたな。(泣いた)


っつうかやっぱ写真っていいな。



あいにく雨が降ってきちゃったけど、
近くの店で2次会、
続いてカラオケで3次会。


結局お開きは4時くらい。


って・・・


また12時間飲んでる!



しかし友達の結婚式って、ほんとにいいな。
特に新郎新婦両方知ってるとね、
すごく幸せな気分になるな。



でもやっぱりちょっと寂しかったりもする。



んで、最終的にちょっと焦ったりして・・・。