ウルルン。

gougejp2005-10-18

休みを前にしてさらにさらに忙しくなってきた。


そして忙しいのに今日は歓送会。明日は接待・・・。
かなり遅れそう。
(日記書いてないで早く行けって感じ)



こないだの日曜にね、
ウルルン滞在記のスペシャルやってたの。


観た?


「怖くて笑える世界最強に出会ったスペシャル」
と銘打ってね、2時間特番だったの。


で、2人目のゲストがこないだ結婚した照英だったの。


照英といえば、「超」がつく感動屋で泣き虫でね。


面白いの。


で、今回は牧羊犬に会いにいくんだけどね、
「今回は泣きません。」
なんつっててね、



開始15分くらいで泣いてたね。(号泣)



しかも犬に話しかけながら泣いててね。
(あたりに人影なし)


かなり笑ったけど、ちょっと感動した。



さらにね、この牧場のリーダーの、
すげぇイカチィ犬がいるんだけど、
この犬に睨まれて思わず照英、


「す、すみません。」


とか言ってた。



もうお別れの朝はすさまじい号泣。


なんか見た目とか超かっこいいし、男らしくて、
ぜってぇ今までの人生めちゃモテだったはずなのに、
こんなに純粋なんてありゆるのか・・・。



ぶっちゃけファンです。