明日から12月。

gougejp2005-11-30

いつの間にか多摩センターもヒルズもイルミネーションも始まって、、
11月が終わる。


早いね。


明日から営業にとっちゃ地獄の12月。
仕事も飲みも追い込まれます。ギリギリまで。
まじビビってます。


しかしこのイルミネーション、
多摩センターのヤツ、結構きれいなんだよね。
キティちゃんが載っかってなきゃもっときれいだと思う。


毎年バイクでクリスマスのイルミネーションを
いろいろ観て回りたいなー、なんて思いつつ、


あまりに自分がカワイソウになりそう
行ったことがない_| ̄|○



ジッサイどこのが一番きれいなんだろうか。


あのねー、オレの中でのCIR(クリスマスイルミランキン)はね、


5位 東玉川学園地区
   (地元びいき。っつうかほんとスゴイ)


4位 六本木ヒルズ(青くてきれい)


3位 新宿の南口の方(いちゃつくカップルの数がハンパではない)


2位 東京ミレナリオ(きれいさだけど混みすぎ)


1位 恵比寿のバカラシャンデリア(近い)


って感じ。(唐突)



なんかでも「つくば100本のクリスマスツリー」とか、
「仙台光のページェント」とか地方のも結構熱そうだよね。


そういや昔行った米軍座間キャンプのツリーは
なんだか子供ながらにも「ホンモノ」の匂いがした。


やっぱり本場アメリカはいいんだろうか。
(ってアメリカが本場なのか微妙だけど)


ニューヨークのロックフェラー・センターにはかなわないのだろうか。


すげぇ感動しちゃうくらいきれいなイルミネーション
見たいなぁ。


オススメあったら教えてください。
(タブン今年も行かないけど)