ガイアの夜明け。

gougejp2005-12-20

ハナミズも止まり、くしゃみも出なくなって、咳も出ない。


こりゃ治ったかと思いきや、関節が痛くて、
あたまがガンガンする。


しかも食欲がびみょぅ。


こりゃ良くなってるのかそれとも悪くなってるのか?
もしくは別の風邪をひいたのか・・・?


しょうがないので今日は早く帰ることにする。
(アキラメ早い)


で、ナニゲなくテレビ欄なんて見てたら、
ハッとさせる見出しが。


ガイアの夜明け(22時〜テレ東)という番組なんだけど、



「3人に1人が独身30代▽母が息子の代理見合い▽花ムコ学校」



おっと・・・。


オレのことじゃないですか・・・。
(なりたてだけど)


で、さらに詳しく番組紹介を見ると、

「結婚しない男たち」
ガイアの夜明け◇30代の独身男性が増えている。
結婚できないのか、それともする気がないのか。
彼らの結婚観と当世結婚事情に迫る。
30代の独身男性を対象に、服の選び方から会話の盛り上げ方、
デートの仕方までレッスンするNPO法人花婿学校を取り上げる。
また、札幌の結婚相談所が主催する親同士の見合いをリポート。
年老いた親が子供のプロフィルを片手に、目当ての親のもとに駆け寄り、
わが子を必死に売り込む。


やべぇー。


花婿学校って・・・。


親同士のお見合いって・・・。



見ないで欲しいなー、うちの親。