外見は仮のもの。

gougejp2006-01-11

今日は結構忙しくて昼休みは5分だけだった。
しかも立ったまま。
(しかも外)(寒)


結局昼ごはんはファミマの軒先でカロリーメイト(チョコ)2本を
慌てて食べて、むせて死にそうになり、
コーヒーで流し込んだ。


210円で済んだのでまいっか。(ダイエッター的にもまいっか。)


しかしアレだね。
カロリーメイトを水分なしで食うってのはやっぱかなりツライね。


たぶんね、何日間も何も食べてなくて、
放浪の末にカロリーメイト5箱を発見したとしてもね、
水無しで飛びついたら死んじゃうねきっと。


っつうかカロリーメイトより水の方が先に見つかるな・・・。



で、ウッチーが結婚だとか。


最近珍しくIT系の若社長でも、
代理店マンでもなく、吉本の社員って聞いて、
「お、フツーのサラリーマンでもチャンスありですか!」


ってなんて一瞬浮かれたら、



写真みて落ちた。
(かなりイケメン)



宮部みゆき 著 「模倣犯 4巻」読了。
★★★★★★★☆☆☆☆


やっと4巻買った。
っつうか1〜3巻の内容がかなり頭から抜けかけ。
人の名前とかかなりギリギリ。(案の定)


この巻は読んでる側としては、
期待してるのとは違う方向へ話が進むので若干ツライ。


でも中盤から意外な展開でね、


そんでいよいよクライマックスへ盛り上がっていく!(たぶん)



ちょーウケる。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22896