ヒルズ。

gougejp2006-02-02

表参道ヒルズが完成したらしい。


オープンは11日。


表参道ヒルズはあの安藤忠雄が設計。
実際、中とかかなりかっこいいんだろうな。


で、商業施設としてはショップが93店舗も入るとのこと。


こりゃぁ、かなり便利になるなぁ、と思いつつ、
公式サイトでテナントをチェックしてみた。
http://www.omotesandohills.com/



・・・



知ってる店が少ない。


俺だけ・・・?



で、最近建つ商業ビルにはお約束の高級レジデンスもある。
この表参道ヒルズの中のレジデンスは
表参道ヒルズ ゼルコバテラス」
というらしいんだけど、賃料見て驚いた。


1R 45.78㎡〜46.05㎡ 70万/月
1BR46.42㎡〜65.44㎡ 85万〜115万/月


たけ〜・・・。


誰が住むんだろうな・・・。
駐車場とか大変だろうな・・・。


ちなみに六本木ヒルズレジデントで同じ間取りの場合、


1BR78.26㎡〜94.09㎡ 60万〜79万/月


広いのに全然安い。(安くないけど)


まぁ表参道のソバには住みたいけど、
中には住まなくてもいいや、と思った。



しばらくは大混雑だろうね。