グローバルダイニング。

gougejp2006-02-01

今年から担当が変わって、驚くことがいっぱいある。
ほんと、びっくらこく。


例えば。


オレが今抱えてるとあるプロジェクトはね、
お客さんの担当者っつうか責任者はアメリカ人。


で、うちのプロジェクトマネージャーはインド人。


で、その補佐がオーストラリア人。


で、チームリーダーが中国人。


で、オレ日本人。


みたいなことになってるわけ。



で、そのメンツで昨日はランチを一緒に取る事になったんだけど、
まーもめるもめる。


アメリカ人はステーキがいいっつうし、
オージーはスシが食いたいっつうし、
チャイニーズは中華がいいっつうし、
あげくインド人はベジタリアン・・・。


で、オレはもー何でもいい。(日本人らしく)


新宿の路上で多国籍なおっさん達がよってたかって
20分も討論したあげく、(しかも全員なまってる)
最終的に全員一致でカレーに決定した。



全員のニーズを満たしたカレーってやっぱ偉大だと思った。



そんなワケでオレが尊敬するカレー番長のブログをごしょーかい。↓
(マジで毎日カレー食ってるからスゲェ)
http://blog.excite.co.jp/tokyocurry/