ステッカーチューン。

gougejp2006-02-20

注文してたステッカーがバラバラと届いていたので、
土曜日にまとめて貼ってみた。


で、何が大変だったかって、
今貼ってあるビミョーにダサいステッカーを
全部剥がすのがほんと大変だった。


なにやらしつこく粘りつくステッカーを
丁寧に丁寧に剥がし、
今回はちゃんとセオリーに従って、(下記)


・スノボにカンケーないステッカーは貼らない
・使ってないブランドのはなるべく貼らない
・貼る面をちゃんとキレイにする。(脱脂)
・色を合わせる
・ベタベタ貼りすぎない
・バランス良く 等々


かれこれ1時間ステッカー貼ってた。


部屋ん中で。


一人(独身30歳)で。


かなり天気いいのに・・・_| ̄|○




っつうわけで完成。(ベタベタ貼りすぎた)



コレ、遠目にはわからないけど結構空気入っちゃってます。
(しかもバートンばっか・・・)



まぁ、貼りなおす前よりはマシっつうことで、
あと数年このボードでシノギます。