やっぱゴルフっしょ(金的には)

gougejp2006-02-23

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060222-00000115-jij-spo

女子エアリアルの選手の話。


結構感動した。



エアリアルたまたまこないだテレビで観たけど、すげー怖いねアレ。
ハーフパイプも怖いけど、もっと高いし、もっとグリグリ回転してるし。
雪面ガチガチだし、
頭から落っこちる確立はパイプより全然高いよねきっと。



しかもそんなスゴイのに超マイナーじゃない?



で、選手生活も1年の半分が海外への遠征で、その費用は親からの援助とバイト代だとか。


そりゃなかなか始めようとは思わねーよな・・・。



っつうかこんなジャンプ台ゲレンデで見たことねーし。




http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060222-0009.html

日テレが朝の4時からニュースやるらしい。


もうアナウンサーもこの番組担当したくないだろうね。
毎朝1時起きとかかな・・・。



もー飲み会とか無理だなコレ。