続々オープン。

gougejp2006-03-23

ちょっと気になっていた建築中のお店が
先週の日曜に両方とも判明。


まず表参道ヒルズの横に建ててた
バカデカイ建物。
(しかも結構バブリーな雰囲気)


これラルフローレンだった。



なんでも米本社が直轄する日本発の店舗らしい。


しかしこの建物なかなかスゴイねほんと。



次。


うちから歩いてすぐのところに
突如キャノンデールの専門店がオープン。
(日本で2店目)
http://www.cannondale-nakameguro.com/index_main.html



なんだか山手通り(特に中目から246の間)は
自転車屋だらけだなぁ。。


まぁ個人的には自分の乗ってないチャリブランドの
直営店ができても全然うれしくないんだけど・・・。



むしろなんかうまいごはん屋さんができてほしいわ。



と、思ったら最近駅前の商店街にビストロ建設中。
(かなり手作り風)


昨日の夜中も作業していて、
今朝通った時にはなんかお店らしくなっていたので
今週末オープンかも!


こっちが楽しみ。


行ったらレポートしまつ。