gougejp2006-04-28

俺が1日、2日休めるか休めないかの攻防戦をしてる間に、


きっと「晴れ男」対「雨男」も激戦を繰り広げていた。


と思う。


わりと強力な雨男が2人も来るにもかかわらず、
今朝までの予報をくつがえして
長野方面の予報が晴れになった。



うれすぃーーー!ヽ(´ー`)ノ



っつうわけで明日は八ヶ岳行ってきまつ。




そうそう、どうでもいい話なんだけど。
今朝客先直行でね、
いつものドトール(すまん、その駅にタリーズはない)が
なんか最近やったら混んでいて、
(店の外まで行列が!!)


しかたなく2年ぶりくらいにケンタ入りました。


で、生まれて初めて見たケンタのモーニングセットなるもの頼んだんだけど、
見た目のショボさに反してうまかったのコレが。


(っつうか昼のメニューをバラして出してるだけ)



骨なしクリスピー(揚げたて)とクランベリービスケット。



オススメです。