Sweetest Day of May

gougejp2006-05-10

なんだか最近雨が多い上に、
この先の予報もかなり雨がち・・・。


5月って結構日本ではサイコーな気候のハズ
なのになぁ。


今でも5月になると再販され、
日本全国津々浦々のクラブでヘビーローテーション
になる、


「Sweetest Day of May」


タイトルも曲もダイスキですが、
空が真っ青に晴れあがって、緑が濃くて、暑すぎなくてそよぐ風が超気持ちイイ。
そんな日はまじでSweetestって感じじゃないですか。


5月はそんな日ばっかになるハズだ。


そんな思いを込めて毎日口ずさんでます。


「へーいえーへーいえー、へーいえーへーいえー」


「スィースィースィースィスィー!スィースィースィースィスィー!」



怒られてる時でも・・・_| ̄|○



まさかこのまま梅雨に突入したりしないよね・・・。



っつうわけで、とりあえず今週末は伊豆に行くので
本来の5月らしい天気に至急戻って欲しい!



参加する人は「Sweetest Day of May」口ずさんどくように!
(会議中でも)



ヤヴァイ、このニュース。カナシすぎる・・・


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/10/20060510000007.html

愛犬の首輪が隣家に・・・。