GW。

gougejp2006-05-09

GWが終わっちゃったショックでただでさえツライのに、
いきなり仕事でトラブル連発俺めった打ち。


早くもヘロヘロです。(まだ火曜日)



なので楽しかったGWの記録をもうちょっと。


6日に車検の時は高くて頼めなかったドカのオイル交換&チェーン交換。
NAPS世田谷で。
6666kmなんつー、オーメンみたいな距離での交換。


チェーンなんだけど、ディーラーのメカニックは
「もう変えないとあと200kmもつかどうかですよ。」
とか言ってたけど、


ほんとに変えなきゃいけなかったのかなぁ。


KLXなんて買ってから一回も変えてないんだけど・・・。


で、しめて2万円。


ディーラーだとチェーンのみで2万、+工賃だから、まぁ安いっちゃ安い。


作業に1時間かかったんだけど、待合室で読んだバリ伝がやたら面白かった。
なんかバイク乗ってる今読むと、コースの解説とか臨場感あんのね。
何速でコーナー曲がって、どうやってコース取るか、とか。
人の絵はあんまうまくないんだけど・・・。
続きが読みたくなっちゃった。



で、夜は渋谷で夕飯→ダーツ→NATS。


ヒサビサのNATS、思わず汗だくんなって楽しかったけど、
あいかわらずあそこタバコの煙がハンパじゃない。
帰ったらTシャツと頭がヤバイ匂いになってた・・・。



で、7日は朝からジム行って、勝手にトライアスロンに挑戦。
(こないだの情熱大陸の影響)


で、最初チャリ40kmこいで(ケツ痛くなった)、


次にラン4km(ランニングマシン初めて使った)


で、プール入ったら50mで足つった・・・



情けない・・・_| ̄|○



ホントもうちょっとちゃんと運動しよっと・・・。