イベントだって。

gougejp2006-05-14

今月の終わりにSMZがイベント
をやることになって、


んで、時間が長いので俺も
ちょっと回すことになりますた。


で、金曜はうまいこと仕事も早めに切り上げられたので、
(抜け出して)そのお店で打ち合わせ。


イベントつってもただ単にバーの隅で回すだけかと思ってたら
お店を借り切ることになってるので、
意外にちゃんと人も入れなきゃならず、
意外にきちんとやんなきゃならないっぽくて、
ちょっとびっくり。


しかも殆ど人前で回したことのない俺は僕は、
若干キンチョーしちゃってます。


よってもって思わず早いペースでビール&ウーハイを飲んじゃって、
ダーツはヘロヘロだった。



っつうわけでちゃんとレコード聴かないと・・・。