合宿。(一日目)

gougejp2006-05-15

週末は伊豆修善寺に行ってきた。


こないだ家族で行ってきて、やっぱり良かったラフォーレ


やっぱみんなで行きたいなーなんて、試しに会社で確認したら、
なんと今年から法人会員に復活した、とのこと。
聞いてみるもんだ。


で、これはもう行かなきゃもったいない、っつうことで、
いつもテニス一緒にやってるヒトビトでテニス合宿決行。


直前にショーゴチームが体調不良で来れなくなって総勢7人。


天気予報はわりと最悪で、金曜夜の時点で
土曜 曇のち雨 降水確率100%
日曜 雨 降水確率80%・・・_| ̄|○


かなり絶望的な状況に一瞬気を失いかけたけど、
とりあえずいつもの晴れ男っぷりに賭けることにして、
予定通りの時間に出発。



出発して30分。


雨降ってきた。(本降り)



早々に予定を変更して、
今日は御殿場アウトレットへ行くことにする。


アウトレットで1時間ほど買い物して、
いつも行列ができる回転寿司でランチ。


雨なのにスゴイ混んでる。


っつうかアウトレットに寿司だけ食いに来てる人とか絶対いる。


昼過ぎに御殿場出発。


修善寺着いてもやっぱり雨だったんで、
いきなり部屋でのんびり。
もうこんな天気だと飲むしかねぇっつって。


気づいたら買ってきたビールが全然足りない・・・。(まだ16時)



夜は早めにレストランでビール飲みつつ夕食を食べて、
またしてもビール飲みながらのんびりテレビでキリンカップ観戦。


あんまり早くから飲んでたせいでテンション的には夕食時がピーク。
部屋に戻ったとたん眠くなって、
ビール飲みつつ前半20分寝過ごした・・・。
(わざわざレストラン変更して夕飯の時間まで早めたのに。)



終了後風呂行ってサウナで今日一日分のビールをシボリだし(無理)
戻ってから改めて飲み始める。


買ってきた酒を飲みつくしてAM2時就寝。
(飲みっぱなし)


雨だと酒量がキケンだな・・・。



日曜も雨だったら朝からサウナで汗を流し続けるしかない。


続く。