合宿。(二日目)

gougejp2006-05-16

7時半に起きて朝食。


ビュッフェ形式で、和洋食あるの。
俺けっこうコレ系の朝食好きなんだけど、
ちょうど同じタイミングで入った
おばちゃん達の動きが激ハゲしくて困った。


戦後恐らく焼け野原で展開されたであろう
配給もしくは炊き出しバリにがっついてんの。
(常に小走り)


で、あげく強引に俺とSMZの間に割り込んでくるので、
完全に俺の背中におばちゃん密着・・・


結果、【俺】【知らないおばちゃん】【SMZ】3人密着・・・。



おいおい・・・。



どうやら早く取らないとなくなる物だと思い込んでるらしい・・・。



食後、SMZが食いすぎてぶっ倒れたので、
こっそり俺も隣にぶっ倒れる。
30分位仮眠。
これが超キモチイイ。


起きたらなんとか雨も上がったので
チェックアウト後10時から12時までテニス。


コートは若干濡れててボールは超重くって、
いつガットがキレてもおかしくない手ごたえだったけど、
なんとかテニスができてヨカッタヨカッタ。



あやうく何しに来たかわかんなくなるとこだった・・・。



再び温泉にゆっくりつかって帰路につく。



この日は代々木でタイ・フェスティバルが行われてて、
御殿場からそのまま代々木に直行することに。


高速はガラガラで、16時には代々木到着。
さすがにタイフェスはすんごい人。


ここでたこすけ、はげまん等と合流して、
さっそくお馴染みのサワディでタイラーメンと、
隣の屋台でタイカレーやらいろいろ買い込む。


今回の収穫はサワディのカレーラーメン
初めて食べたけどコレが激ウマ!
なんだか入ってるもんはぐちゃぐちゃでよくわかんなかったけど
もしどこかで見つけたらオススメです!


こういう各国のフェス行くと、ほんのちょっぴりだけど
各国を旅行してるような気分になって、マジ楽しい。



今回は敷物を持ってくるのを忘れて場所も確保しづらく、
さすがにみんなお疲れだったり、予定があったりで
18時すぎに全員解散。


俺も帰って気絶しました。



結構盛りだくさんで超楽しかったけど、
次回はテニスもフードフェスも絶対晴れてほすぃ!!


っつうかまじ梅雨とかいって来ないでください!



ち・な・み・に、


来週は日比谷でアフリカン・フェスタ


公式HP:http://www.africanfesta.com/outline/outline.htm


去年のレポ:http://d.hatena.ne.jp/gougejp/20050524


6月には代々木でジャマイカン・フェスがあるよん。


公式HP:http://www.onelove-jamaica-fes.org/


一昨年のレポ:http://d.hatena.ne.jp/gougejp/20040531