引越し。

gougejp2006-05-22

土曜日、ヒサビサに美容院に行き、
午後はあまねの引越しの手伝いに。


超いい天気だったけど、
何回予報チェックしても、


「かならず夕立が降る。」


という結果に。


あきらめて友達の車に乗っけてってもらう。



荷物の搬出には間に合わなくて、
搬入だけ手伝ったけど、
男が4人もいたのであっという間に引越しは完了。


トラックから最後の荷物を運び出した瞬間、
イキナリ激しい雨。
水煙があがるほど。


間一髪だった。


最近の天気予報、なかなかやりよる。



で、引越し終わってハヤバヤと引越し祝い。


西日暮里の刺身がうまい店に行く。


で、これまたヒサビサに男だけ4人も集まったもんだから
飲みのペースが結構ハヤイっつうかヤバイ。


19時くらいには完全にできあがり、
早くも寝始めたY田には容赦なく水がぶっかけられる。


途中FKDが合流したんだけど、
来て早々ハゲしいペースに巻き込まれ、
店出たとたんにリバース。
(来たばっかなのに)



そのまま西日暮里のカラオケになだれ込み、
23時くらいまでカラオケ。(あんま覚えてない)



その後さらに2人合流。
なぜか三宿に移動して4時頃まで飲んでました・・・。



この日いくら使ったんだろ・・・