イベント終了。

gougejp2006-05-29

土曜日のイベント、無事終了しますた。


あいにくの雨の中来てくれたたくさんのミナサマ、
お店のミナサマ、
ほんとにあたっす!!


予想以上にニギヤカな感じになってほんとうれしかった。



んなわけで当日の様子を。



当日は15:30にSMZがFKDを乗せて迎えにきて、
店には16時には到着。


開店待ちの間、店の前でまずは缶ビールで乾杯。


「なんとかトータルでは30人くらいは来ると思うけど、
瞬間瞬間だとスカスカかもよ〜」


とかビビリつつ、


「不安だから酔っ払っちゃう作戦」(得意)


でいくことに。



店長も来て、ブースの準備始めたらいきなり問題発生(開始3分)


アンプからミキサーまでのケーブルがない。っつうか届かない。



慌ててFKDに渋谷のビックカメラまで買出しを頼む。
ほんとFKDサンクス。



さらにCDJ用のコンセントが足りないことに気がつく。(10秒後)


慌ててFKDに電話したら横のテーブルの上で寂しく鳴るFKDの携帯・・・。



横のセブンでたこ足買ってなんとかしのぐ。



ようやく準備も終わったと思ったら、
今度はいきなりお客さん登場。


時計を見るとまだ17:40くらい。



はやっ!(汗)



とりあえずそんな感じでイキナリ始まった。


6時半くらいから徐々に人が集まりだして、
ダーツで盛り上がったり、
店のテラス席で飲んだり、
11時過ぎには結構お店の中いっぱいに人がいて、
なんだかなんとなくイイ雰囲気のイベントだった(気がする)



肝心のプレイの方なんだけどね、


始まる前に練習がてら様子確かめようと思ったらね、
俺らのイベント後、12時から回すっつう、
結構オオゴショのレゲエのDJの人がね、
ずっと横で見てんの。


しかもすげぇ近いの。(ガン見)


で、さすがにちょっとビビッてね、
緊張ほぐそうビールがぶ飲みしたらね、
ビールがとまんなくなってね、
おまけに開始早々にテキーラ一気飲みまでしちゃってね、


酔いすぎた・・・


しかもトイレが近い。


さらにミキサーが結構トリッキーでね、
CDJ使う度にフェーダーアサイン忘れて、
何度も失敗しちゃったし・・・_| ̄|○



まーかなり失敗もしましたが、
やっぱりデカイ音で音楽かけんのってウルトラ楽しいね。


次は絶対晴れて夏っぽい夜にやりたいな。


んで、もっと来た人に楽しんでもらえるように
ちゃんと練習しときます。ホントすんません。



最後に、来てくれたマイミクの
りかちゃん
ののさん
確信する
リカール
カリウム
あまね
たこすけ
GOTOH
こんちゃん
ショーゴスズ
ヨッキュン
じゅんちゃん
こんちゃん
のんのん
ムッシュ
ショーゴスズ
まこ
etohさん
キコウシ。さん
深謝深謝。また飲もうね。


SMZとFKDとけいちゃん、アジサンクス(涙)