また一人。

今月尊敬していた会社の先輩
(といってもうちのオヤジと同じくらい)
が退職することになり、今日最後の記念講演があった。



常に国内外に広い視野と人脈を持っていて、
頭がキレて、いつも刺激的で面白い話をしてくれて、
社内の噂話をせず、上司に媚びず、
お客さんの評価だけを唯一の指標にしてる人。


具体的にモノを売るわけじゃないんだけど、
長期的に、確実に、お客さんのマインドを変える。



もうね、この人と一緒にCallに行く時って、
相手は相当エライお客さんが多いんだけど、
そのお客さんの秘書さんがね、


「もう常務ったら何日も前から楽しみにしてたんですよ〜」


とかいうわけ。


すごい。



会社に入って、想像と違う部分はそれこそテンコ盛りだったけど、
この人は俺がイメージしたうちの会社の人そのものだったなぁ。


一番うちの会社の価値を理解していて、そこに忠実。


こういう人が去ってしまうっつうのも
ちょっと寂しいね。



なんか楽しいイベントないかなー、と思ってたら、
今年もやるね。


100万人のキャンドルナイト。」
http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/trend/060613_candlenight/


いいよね、コレ。


で、あとコレ。


「ビキニナイト」@アゲハ
http://www.cyberjapan.tv/contents/bikini2006/


やべー、超楽しそう!


って、


今日かよ・・・_| ̄|○



イビサとか行ったら毎日こんなんかなぁ〜
行きてぇなぁ〜。