俊輔やっぱり体調が・・・?

gougejp2006-06-19

土曜はひさびさに府中でテニス。


予想は曇時々雨だったけど、
甲州街道走ってたらどんどん晴れてきて、
着く頃にはほとんど快晴!


気温もハゲしく上昇して汗がとまらず、結局


Active Diet 4本(2リットル)


完飲。


コレかなり痩せちゃうんじゃないの?(バカ)



しかしやっぱりテニスもオモシロイなぁ。
コートさえ押さえられりゃ毎週でもやんのになぁ〜。



で、昨日は普段は日曜休みのフーディーニを
無理やり開けてサッカー観戦。


食べ物とか持ち寄りで、貸切営業だったんだけど
なんかオーストラリア戦の時にいた
イスラエル人のオッサン達とかがまた来て
(たぶん日本を応援してる、もしくは俺らのコトが好き)
結局25人くらい集まってたんじゃないかな。


おおにぎわい。


もう一人じゃサッカー観れないねコレ。
楽しすぎる。


結果がよければもっと楽しいんだけどなー。


しかしこういう場所があるってほんとステキだ。



感謝感謝!!