渋谷ランチ。

gougejp2006-07-20

渋谷のオフィスにいると、結構お昼で困る。
困りませんか。


渋谷はお店は多いんだけど、
多すぎて逆にどこに行けばいいかよくわかんない。


そんな中会社の先輩にいいトコロ教えてもらった。


「後楽本舗」


いや、単なる街のラーメン屋なんだけどね。


なんつってもここの定食がうまい。


「ラーメン王」なんて書いてあんだけど定食がうまい。


ラーメンは食べたことがない。(失礼)


肉野菜炒め定食なんてもう劇的にうまいです。
しかも650円!(半ギョーザ付き800円)



ただ難点はね、
やっぱこんな汚ねー店構えだしね、
かなりイカチー親父とか多くてね、
しかも1人だと絶対テーブル席なんて使わしてもらえず、
その親父さん達と肩を微妙に触れ合いながら食べなきゃなんないの。


というわけで女の子は無理だと思う。
(っつうか見たことない)



よってランチデートでは使えません。
(当たり前)


しかしなんで汚い街のラーメン屋系の定食ってうまいのかね。



渋谷でおすすめランチあったら教えてください。



あ、一緒にランチデートも募集中。