お盆終了ー。

gougejp2006-08-18

お盆の週も今日で終わり。


電車も空いてて、仕事もちょっと楽で、
なんとなく早く帰っても「お盆だし」で許されたりする
ステキな週だった・・・


で、お盆が終わって、気づいたら甲子園も明日が準決勝とかいって、
なんだか夏ももう残り少ない気がしちゃうな。


っつうか今年の夏短すぎじゃない?


ヤバイ、もっと満喫しないと!



で、関係ないけど今日のニュースでこんなのあった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000017-zdn_m-sci

W−SIM対応のワンセグ腕時計端末登場


W−SIMってウィルコムね。


つまり、電話もメールもできて、Webもテレビも見れる腕時計、っつうこと。



スゲエ。



もう昔だったら完全にSFの世界。っつうか想像できなかった世界だよね。


で、詳細な写真を見てみた。




デ、デカイッ!!



これを「腕時計」と言い切るのはかなりの力技だと思う。