うーみ。

gougejp2006-08-22

先週土曜日は男6人で海。


前の日は近所&楽しかったのでついつい遅くまで飲んじゃってね、
5時待ち合わせだったので、目覚ましを4時半にセットして、2時に就寝。


・・・



「ピンポーン、ピンポーン」


うるさいチャイムの音に目が覚める。


誰だこんな時間に・・・



ハッ!!( ̄Д ̄;)



インターホン見たらあまねとH松が・・・うわヤベェ・・・


慌てて時計見たら5:17!!



寝坊した・・・_| ̄|○



こういう時だけあまねがまさかのオンタイム。
とりあえずブツブツ文句をたれてる2人を家にあげ、大急ぎで準備。


うち集合でほんとヨカッタ・・・



でも聞くと、SMZ達も遅れてるとのこと。
(前夜ダーツ&深酒のため)


なんだ。



で、なんだかんだで5時45分出発。


アクアラインで一路御宿をメザす。



途中、コンビニでそげるが便所に撒き散らされたウ○コを踏んじゃう事件、
(便所に足を踏み入れた瞬間にウ○コ踏んづける仕組みになっていた)


ラリカワが完全に道に迷ってるんじゃないか疑惑、


などもあったものの8時前には現地到着。



一週間前の予報じゃ雨、前日の予報でも曇りだったのに、
着いてみたら超快晴、カンカン照り。


いつもながらの晴れ男っぷり発揮(コワイくらい)。



で、各自サーフィンしたり、昼寝したりチラ見したりしながら適当に過ごす。



しかし気づいたら日よけパラソル立ててないのなんて俺らくらい。
(っつうか男6人(30over)っつうのも俺らくらいなんだけど)


結構目立つ・・・


しかもずーしまはイスに座って缶ビール握ったまま微動だにしない(数時間)。


海から戻ってきたら案の定ヤバイ焼け方してるw
もはや被爆


大人なのに・・・。



夜は用事がある人が多かったので13時頃あがって、
御宿でいつも寄る店で昼メシ。


改めてビールで乾杯。


ここのかき揚げが超うまいの。


真夏、快晴、海、ビール、うまいメシ、バカ話。
思わず「シアワセだなぁ〜」なんてコトバが素直に口をつく。


腹も満たされ、14時撤収。


途中あまりの睡魔にフリスク10粒一気食い(withクロレッツ)とかで
気絶しそうになりながらなんとか17時渋谷着。



いやぁみんなで海に行くのって、
いくつになってもホント楽しいね。
大学の頃と変わらず。
(いやむしろその頃より断然楽しい)


30過ぎても一緒にワイワイ海行ける友達が身近にいることに感謝。



また行こう。