世田谷区246ハーフマラソン。

gougejp2006-09-07

俺のいる部署はね、
外資系企業担当のチームっつうことで、
受け取り手が全員日本人なのに英語でメール送っちゃう、
飲み屋でコーラばっか飲んでる部長を始め、
まぁ結構変わってる人が多いのね。


部署のイベントも普通ゴルフが多いのにテニスだし、
なぜかみんなやたら近所に住んでて、
スポーツクラブの風呂でよく会っちゃうし(すっパダカね)・・・


で、


最近部署のイベントとして盛り上がってるのがコレ。



「第一回世田谷区246ハーフマラソン
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/020/d00008904.html



会社の部署のイベントでマラソンっつうのもかなりキワドイと思うんだけど、
どうやらここに来て強制参加の様相を呈してきてるのね・・・


部長いわく、


「246(車道)を走れる機会なんてめったにないからみんなで走ろう!
5km、10kmのコースもあるので大丈夫!
参加しない場合はボーナスカットだ!」


とのことなんだけどね(横暴)


コースよく見たら、246走れるのはハーフだけなのね・・・



おいおい20kmなんて俺走ったことねーんだけど。




なんとか企画倒れの方向にもっていきたい・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000391-reu-ent

羊を丸飲みのニシキヘビ、動けなくなり御用


す、すげぇ・・・