サーリーワン。

gougejp2006-10-10



えー、この週末に無事誕生日を迎え、また一つ歳くった。



台風一過、7日からイキナリ晴れ渡り、
朝から快晴、最高気温27度、夏の日差し。


うれしくて朝から横浜にプチツーリング。


この日は空気がハンパなく澄んでいて、
東京タワーも、レインボーブリッジも、ベイブリッジ山下公園も、
ほんと改めてびっくりするくらいキレイだった。
(強風で1車線分流されたけど)


昼過ぎに戻ってきてみんなと合流し、午後は幕張のコストコへ。
コストコ、初めて行ったけどアメリカのスーパーみたいで楽しいね。
そして駐車場から見た幕張の空も夜景もまたアメリカみたいだったりして。


で、コストコでたっぷり食材買って、夜は友達んちの屋上でカウントダウンBBQ。
ランタンの明かりが暗いので明るくするためにパラソル出したりして、


この無理やりの夏感がもーサイコー。
(焼いてるのは秋刀魚だったりする・・・)


風がちょっと強かったけど、
案の定焼肉のタレが紙皿ごと飛んだけど、
夜景がキレイでほんとに気持ちよかった。



その後は朝まで「うすのろばかまぬけ」大会。


詳しく書くと長くなるのでアレですが、
この大会超ウケます。
ワレを忘れます。



明けて8日。
去年と同じ、ダイスキな「蟻月」でもつ鍋パーティー


ぎゅうぎゅう詰めの予定が二間ぶっ通してくれて
ヒロビロ大人数で盛大なパーティーに。


そしてそのまま去年と同じ、朝までカラオケコース。



ぶっちゃけこの歳になると、
もうこれ以上歳なんてとりたくないし、
誕生日は年々憂鬱になっていくのな。


だけどね
土曜の昼から月曜の朝まで、
こんなに友達みんなに囲まれて、
飲んで騒いで食って歌って爆笑して、
盛大に祝ってもらえるとね、



歳取るのも悪くねーなー、って思っちゃうねホント。
実の母親に誕生日間違われたけど)


結局、
28歳より29歳、
29歳より30歳の時の方が楽しかったから、
31歳はもっと楽しいんだろうなコレ。



とにかくみんなほんとにありがとう!
ステキなプレゼントもありがとう!
31歳もスマンがよろすぃく。